スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -   

完熟桃太郎トマトゼリー



【送料無料!母の日ギフト】完熟桃太郎トマトゼリー6個入(240g×6)

爽やかな風味と甘みが特長の岡山県産桃太郎トマトを、丸ごと使用した贅沢なデザート。
トマトの中でも、特に風味が豊かな桃太郎トマトを木なり完熟の状態で1玉まるごとゼリーに封じ込めました。高糖度トマト本来の甘みと爽やかな風味、食感が生きた新鮮でヘルシーな味わいは、今までに味わうことのできなかった新感覚のデザートとして、ひとときの憩いとしてお楽しみいただけます。
ゼリー * 08:32 * comments(0) * trackbacks(2)   

夕張メロンピュアゼリー



【北海道産銘菓】夕張メロンピュアゼリー6個入

採れたての夕張メロンの芳醇な香りと、みずみずしい口当たりがそのまま味わえる、まさにゼリーを越えた「新食感果実」といえるのがこのピュアゼリーの特徴。
ゼリー * 07:39 * comments(0) * trackbacks(0)   

ちょっと珍しい日本酒のゼリー



ぷるぷるな食感に日本酒の香り。蔵元奥多摩酒ゼリー


使用のお酒はこちら

【澤乃井】   小澤酒造株式会社

奥多摩の湧き水に惚れ込み造りつづけた伝統の味。遥かなるときを重ねて、奥多摩に宿る岩清水と、磨きあげた米の粋、銘酒「澤乃井」。杜氏の技が醸し出す清く深くまろやかな味わいをお愉しみください。

【嘉泉】    田村酒造場

創業当時掘り当てた敷地内の井戸より湧き出る水は、酒造りに最適の名水。故に良き泉、喜ぶべき泉なりと名付けられた銘酒「嘉泉」。創業以来「丁寧に造って丁寧に売る」を信条とし、生み出される逸品こだわりの味をお愉しみください。

【多満自慢】  石川酒造株式会社

人の心を満たすよう願いを込めて醸した銘酒「多満自慢」杜氏と蔵人の豊かな経験とひたむきな酒造りへの情熱はその名の通り多摩の自慢の酒を生みます。古く室町の頃からこの地に根付いた技と味をお愉しみください。

   


     こちらから>>




ゼリー * 10:29 * comments(0) * trackbacks(0)   

夕張メロンピュアゼリー



「モンドセレクション」とは、いわゆる「お菓子のアカデミー賞」。
日本中から選りすぐりの商品が集結し、その中から毎年部門別に賞が決定するのですが、中でも「特別金賞」という第一位の輝かしい賞を受賞したのがこの「夕張メロンピュアゼリー」なのです。
なぜこの商品が、そんな輝かしい賞を受賞したのか?
その理由は、本物のメロンに限りなく近いからではないでしょうか。

冷たく冷やしてそのままいただく、果実をそのまま食べているようなふんわりちゅるんとした味わいは、贅沢な甘みの完熟メロンそのもの!
広がる香りの豊かさも、高級感に溢れているのです。  

また、冷凍庫で凍らせてシャーベット状で食べるのもオススメ!
ゼリーそのものの滑らかさが残るシャーベットは、舌の上で滑らかに溶け広がっていきます。
たっぷりの果汁がお口の中でとろ〜っと広がる、そんな感じなんです!

こちらから >>




ゼリー * 09:36 * comments(0) * trackbacks(0)   

レ・アントルメ国立特製 こだわった果物ゼリー



「BRUTUS(ブルータス)」で紹介されました!産地の厳選された素材のみを使用した「こだわった果物ゼリー」


6個入り

(岡山清水白桃、山形さくらんぼ、愛媛伊予柑、岡山ピオーネ、山形ラ・フランス、長崎びわ 各1個)




商品の特徴
・国産の厳選された素材のみを使用した贅沢なゼリー。
・産地限定シェフのとっておきレシピによる夏季限定商品。
・色どり鮮やかに、どなたにも喜んで頂ける美味しいゼリーです。

シェフのこだわり
産地限定、果物本来の瑞々しさを充分に生かしたご馳走ゼリーです。食後のデザートや贈り物にも最適です。

メディアでのご紹介
『ブルータス 果物ゼリー3位』に、清水ミチコさんが推薦してくださいました。




ゼリー * 10:01 * comments(0) * trackbacks(0)   

岡山産清水白桃を贅沢に使用した白桃ゼリー




粗めにすりおろした果肉が、水のように口溶けのよいゼリーに詰まっています。喉ごしはなめらかで、つるりとした感触。また、芳醇な味と上品な香りは豊かすぎるほど。思わず目を閉じて、甘く濃厚な風味の余韻に浸ってしまいます…。
本物に限りなく近い色や味は、清水白桃のすべてを閉じ込めた果実の極み。




  創業明治四年の和菓子屋の至極のゼリー
  【岡山産清水白桃使用・極(きわみ)】





ゼリー * 09:20 * comments(0) * trackbacks(0)   

神戸ゼリー(桃/グレープフルーツ/巨峰)


涼しげな色、爽やかなフルーツ
■夏限定・果肉たっぷりのフルーティな自然派ゼリー

フランツに、新しい夏スイーツが仲間入り!暑い夏を凌ぐにはぴったりのスイーツ…

3つの味の神戸ゼリー!

果肉たっぷりで食べ応え充分♪可愛いおしゃれな箱に入っているから、ギフトにもばっちりです

● 巨峰ゼリー×2個 ● 桃ゼリー×2個 ● グレープフルーツゼリー×2個

3つの味が楽しめる神戸フルーツゼリー フランツオリジナルBOX入

販売期間 06月05日00時00分〜09月30日23時55分
新作スイーツ発表記念★ 2205円⇒ 1980円





ゼリー * 08:24 * comments(0) * trackbacks(0)   

七年熟成梅酒を使ったゼリー



2555日熟成を待った極上ゼリー【七年熟成 梅酒じゅれ】


7年もの間熟成された梅酒を使ったゼリー。長期熟成の甘みと旨み成分が口の中に広がります。

和菓子のスペシャリストで特にゼリーや大福、外郎などを開発、担当する中西。

彼の特徴をひとことで言えば、大の研究好き。もう趣味のようです。
原料の特徴や素材をいかすために日々いろいろな書物などから菓子作りのアイデアを研究しています。
極秘のアイデアが詰まったノートはすでに50冊を超えている・・・。

開発担当 中西から
「季節商品の味にこだわり続けて20年。特にジュレ(ゼリー)の開発には力を入れてきましたが苦闘が続きました。
しかし、研究を重ね、奥深さを感じる中でこの原料の特徴である梅酒の風味を最大限に引き出すことに成功。
今年、ようやく陽の目を見る【梅酒じゅれ】にこぎつけました。私の研究の成果をどうぞご賞味ください。」

商品ページはこちら≫




ゼリー * 08:27 * comments(0) * trackbacks(0)   

 | 1 / 1 PAGES | 

     
  
  このページの先頭へ