スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -   

信州自然村はちみつバター



「はちみつバター」
 相性のよいはちみつとバターをご家庭で重ね合わせてみる・・・おいしいです。でもこの「はちみつバター」は、それとはまったく次元が違うおいしさです。厳選された素材、アカシアはちみつと北海道産無塩バターをゆっくりと丁寧にミックス。きめ細かいレベルまで溶け合たそれは、もはや「はちみつ」と「バター」ではなく、「はちみつバター」という「ひとつの新しい味」です。お口にした瞬間の「あっ!」という感激。いまだかつて体験したことのないおいしさ。

「 an an 」8月25日号で紹介されました!
桜沢エリカさんもお気に入り…人気漫画家の桜沢エリカさんも「信州自然村のはちみつバター」にハマッっています。「バターがナチュラルないいお味なんです。練り込んでいるハチミツのほのかな甘さもどんぴしゃり!」(anan No.1426より)ぜひ一度お試しください。信州自然村ならではのハチミツとバターの絶妙なバランスは新しい発見です!

詳しい商品説明はこちら≫



チーズ・バター * 08:21 * comments(0) * trackbacks(0)   

横市バター



横市バター・200g(北海道・芦別市)★「どっちの料理ショー」でも紹介された、濃厚過ぎるほどのバター。
「楽天ランキング・第一位」にも輝いた超人気商品です。


最高純度93%以上日本で一番純度の高い横市バター
風味の良い新鮮なフレッシュミルクから生クリームを取り出します。生クリームから乳脂肪分を取るバターチャンに入れ風味を損なわないように、ゆっくりバターになる乳脂肪分を取りだしていきます。
取り出した脂肪に防腐剤の代わりをする程度に塩を入れ、真空にして雑菌の混入を防ぎ、乳脂肪分93%以上の日本で最高に純度の高いバターに仕上げます(日本農林規格では80%以上をバターといいます)。

1箱のバターを作るのに5リットル以上の牛乳が必要
市販の牛乳(乳脂肪分3.7%)1リットルからとれる脂肪は37g。単純に5本でも185gしか取れません。
また、純度が高いために一般のバターより温度に影響されやすく、その時々の牛乳をそのまま使用していますので、夏の放牧している間のバターは黄色みが濃く、冬の牛舎で飼っている間のバターの黄色みは淡くなります。

商品ページへ >>





チーズ・バター * 12:26 * comments(0) * trackbacks(1)   

水牛の乳で造った【本場の味】モッツァレラ・デ・ブーファラ



従来のモッツァレラとはまったく違うチーズ自体の味わいとコクがあります!!
チーズの本場イタリア。チーズが人々の生活の中に深く関わっている この国では多種多様なチーズがあります。その中でもさまざまな料理に つかわれ,必需品であるモッツアレラチーズはイタリアでしか味わえない 貴重なものでした。なぜならモッツアレラのようなフレッシュなチーズは まるで日本における豆腐のように鮮度が大切だからです。

輸入されてくるチーズのほとんどはその輸送時間のため熟成させるタイプが 非常に多いのです。 手で練って練ってお餅のようにして一個づつ分けていきます。 しっとりとしていて尚且つきめの細かい一つ一つのモッツアレラを構成する繊維 はやわらかく,それでいて歯ごたえがあり味わいが深いチーズです。

知る人ぞ知る・・日本では初めての本物のモッツァレラチーズ!です。
大地の恵みをたっぷり受けた牧草を食べて育った水牛の絞りたての新鮮な牛乳をたっぷり使って仕上げました。

モッツァレラ・デ・ブーファラ(水牛のモッツアレラ)

価格 1,050円 (税込) 送料別            詳しい商品説明はこちら≫




チーズ・バター * 08:38 * comments(0) * trackbacks(0)   

 | 1 / 1 PAGES | 

     
  
  このページの先頭へ