スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -   

坊ちゃんかぼちゃのグラタン

あま〜いミニかぼちゃに具たっぷりのグラタンを詰めました。
もちろん、皮ごとぜ〜んぶ食べられます
シーフードグラタンと和風きのこグラタンが選べます

■ 内 容 量:約400g以上
※農作物ですので10g前後の誤差があります。
■賞味期限:冷凍60日、解凍後即日
■ 食 べ 方:密閉袋から取出し、全解凍7〜8分後電子レンジで10〜15分過熱

※この商品はクール便(冷凍)でお届けします。

共同購入!坊ちゃんかぼちゃのグラタン


坊ちゃんかぼちゃ * 09:10 * comments(0) * trackbacks(0)   

坊ちゃんかぼちゃのアイスクリーム

坊ちゃんかぼちゃの中にかぼちゃのアイスを詰めました。クリーミーなアイスクリームです。
かぼちゃは蒸してから冷凍いたしました。 
少し解凍してからカットいたしますとナイフが入れやすいです。
1/12でもデザートに充分です。
皮はお料理にお使い下さい。

■サイズ:380g以上
■材料:かぼちゃ、牛乳、生クリーム、砂糖、脱脂粉乳、ぶどう糖、水あめ、ココナツミルク、乳化剤、安定剤、ブランデー

イエパン特注 500個限定!坊ちゃんかぼちゃのアイスクリーム


イエローパンプキン>>






坊ちゃんかぼちゃ * 08:57 * comments(0) * trackbacks(0)   

坊ちゃんかぼちゃ

高級レストランなどに行くと、小さなかぼちゃにグラタンなどが入って出てくる事がありますよね。それが、この坊ちゃんかぼちゃです。

この坊ちゃんかぼちゃの特徴は、なんと言っても小さい事!手のひらに簡単に乗ってしまうほどの小ささです。小さい為に、調理がとっても楽なのです。
左の画像は、ラップで包んで電子レンジで6分間チン。その後、6分の1くらいのところを切ってみたところです。とっても簡単に甘くて美味しいかぼちゃの出来上がり!バター等をのせて食べると最高に美味しいです。

※坊ちゃんかぼちゃは、ビタミンA効力(ベータカロチン)が1600〜1800lUと普通のかぼちゃの3〜4倍も多く含まれています。さらに、糖度とタンパク質も多いので、甘くホクホクしてとっても美味しいです。

手のひらにのるカワイイかぼちゃ坊ちゃんかぼちゃ
  手のひらにのるカワイイかぼちゃ坊ちゃんかぼちゃ


  北海道お土産探検隊




坊ちゃんかぼちゃ * 10:49 * comments(0) * trackbacks(1)   

 | 1 / 1 PAGES | 

     
  
  このページの先頭へ